僕がお城がテーマのデリヘルに行った時の話

[PR]

大阪の風俗で遊ぶ
http://www.fuzokubijin.com/kansai/oosaka/all/
大阪のデリヘルは全国風俗情報サイト「風俗美人」で!

やがて就業時間が終わりちょい上の先輩の車に乗せられて、横浜の歓楽街にあるデリヘルへと向かいました。車内では班のリーダー、先輩と横浜での同僚数名が楽しそうに談笑していました。僕もその談笑に入っていましたが、手汗はびっしょりでした。超久々の横浜でのデリヘルという事もあり、緊張していたのです。 この日、突発でデリヘルに行くと決めたので、行く店は決まっていませんでした。車の中でこの店がいいかなー、あの店にしようかーとみんなで考えて最終的に決めたこの横浜の店がお城のような店舗の純和風デリヘルでした。決めたのは班のリーダーです。 個人的にはなんつー店に決めたんだよ! 横浜 デリヘルでどんなプレイがあるかイメージ出来ないじゃないか!と心のなかで呟いておりましたが、横浜の会社の上下関係には勝てません。そのままそのお城のデリヘルへ突入です。 店内に入ると壁が竹でした。

templatemo.com

このお城のデリヘル、店内も無題に和風だったのです。

デリヘル情報 アップデート

初めてのソープランド体験、それは九州旅行での熊本だった。
いっしょに行った友達とはその日に行くと決めていた。まえの晩からムラムラが止まらない。 熊本がソープのメッカだということは、以前から聞いていた。友達と2人で繁華街を探し回る。

コンビニで風俗雑誌
だがなかなか見つからない。はやっていると思えない横浜の風俗店がポツリとあるだけしか。こんなもんじゃないだろうと思いつつ探し、ふと入ったコンビニで風俗雑誌を手に取り、場所を確認。やっぱりここじゃない、ちょっと歩く。すると少し幅の広い道路の両脇にずらぁ~とソープ店が立ち並んでいた。

P.S風俗

横浜ではあっけにとられた。ここなのかぁ~、熊本ソープ言われる所以は。その通りを歩いてすぐに声をかけられた。

名古屋 風俗