日中のナンパなら断然デリヘル

ボクが一番気になることは店員の対応なので、さっそく上機嫌です。
さて、本日お相手してくれた女の子は、まだ入店1ヶ月目の華月ちゃん。
身長150四の華月ちゃんは、小柄フェチのボクにとってド真ん中のストライクロ 否が応にも期待が膨らみます。
まずは、一緒にシャワー室へ。
華月ちゃんのスレンダーなボディを下から舐めるように眺めていると、華月ちゃんは少々恥ずかしい様子。
「あんまり見ないでくださいよお……」一見、強がっているように見えて、実はとっても照れ屋さん。

テレクラの傾向に関しては、この地域は色んなトコロから電話が入る。
以外と公衆コールよりも自宅からかけて来ているコが多い感じがする。
もちろん、援交コールが今だに多いが、コール数が多いため良質なヤリマンギャルのアポが取れるコトがある。
もちろん、援交ではなく、ただ単にやりたいからというコールである。
また、新宿地区は深夜がオイシイ。
店が終わったお水ギャルからのコールが多数あるのだ。
  今や新宿をしのぐ程の『性都』にノシ上がって来ている街。
東口対西口の活気が五分五分。
渋谷のようなスマートさの東口対新宿のようなゴチャついた活気の西口といったところか。
日中のナンパなら断然、東口という感じ。
西武にパルコ、(ンズ、サンシャインの地下のファッション街、ナムコナンジャタウンとギャルの集まるスポットがめじろ押し。
ファーストフード店も多数あり、ギャタ達がくっちゃべってタムロしている。
そんなギャル達の会話に聞き耳をたてて見よう。
  「あ~、ヒマだ/・何かオモシロイことないかな。
カラオケにでも行こうか」などとホザいていたらチャンスだ。
「ネエ、オレらと一緒にカラオケでもいかない?」と声をかけて見よう。
「オゴッたげるよ」と言うと7割の確率でついてくるぞ。
と言っても、これもアナタの顔とトーク次第だが…。
  また、西口なら定番の池袋西口公園だ。