ナンパコロシアム

別名『ナンパコロシアム』と呼ばれている場所。
昔程のスゴさはすたれたが、今だにナンパ待ちのギャルはチラホラ見受けられる。
  テレクラに関しては、都内一と言っていい程、オイシイ地域/・テレクラの数も多く、まさにテレクラ天国と言った感じ。
公衆コールの数は抜群で、アポ率もかなり高目。
日中でもヒマなギャルからガンガン、コールが入る。
ギャルの傾向としては、東武沿線や埼京線沿線の埼玉ギャルからのコールが多い傾向だ。
自宅からのコールなら車の持っているモノが勝利する。
「一緒にどっか、ドライブでも、しようか?」と声をかけて見よう。
自宅の近くまで向かえに行くアポなら、ほぼ間違いなく成功するでしょう。
公衆コールは援交希望者がやや多め。
  渋谷は若者の文化トレント発信基地。
やはり新宿や池袋よりもオシャレな街である。
街はパンパじゃなく、ギャル、コギャルがたいした用事もないのにタムロつている。
また、ギャルのオシャレさ、ファッションのセンスの高さも群を抜いている。
よって、ナンパする者もセンスが良くないと上手くいかない。
そんな渋谷でナンパをするならクラブがベスト/・オシャレでセンスの良いアナタなら、クラブのトイレで一発なんてコトもあるかもね。
渋谷は天下の円山町 3大プレイスポット以外でオイシイ地域をあげるとするなら、まずは上野かな。