逆援助というオイシイ思い

アメ横のアメカジショップなどに下町ギャルや千葉ギャルが多数、タムロッている。
夜なども買い物帰りのギャル達が居酒屋やカラオケ店などで遊んでというラブホテル街もあるし、やる場所にはコト欠かナイ/・自分に自信のある方は渋谷へ行きましょう。
渋谷ギャルは、顔さえ良ければノリが良いのでホイホイついて来ますぞ/。
  テレクラに関しては、新宿や池袋に比べて店舗は少なめ。
傾向としては、以外や人妻コールがケッコウ多いぞ。
世田谷区や太田区の人妻が、自宅と公衆半々の割合でコールが入る。
中には、逆援助というオイシイ思いをした者も知り合いでいたぞ/・でもまあ、そんなアポは500本に1本ぐらいの割合だが…。
とりあえず、何事も行動が大事。
みんなも遊んでみましょう/・いる。
この地域のギャルは、スカしている男を嫌う傾向にある。
身内と話すような感覚でトークすべし。
そうすれば、必ず心を開いて仲良くなれるであろう。
  他地域で、もうひとつのプレイスポット、吉祥寺。
この街はオシャレなお店が多く、また女子大生が非常に多い街でもある。
近くには、ムサ女、トン女、ムサ美、立短(すべて通称)など大学がイッパイ/・この街の風俗店のコぱ、6割以上が女子大生だとの噂。